2017年1月8日日曜日

久しぶりの美都温泉、
お湯がとてもきれいでした。
肌が少しヌルットしました。
露天に入ってまもなく新鮮な柚子が
100個ほどでしょうかいれていただきました。
2~3分すると柚子の香りがしました。
ぬくもりながらとても得した気分になりました。

新鮮な野菜の市場もあり、
お奨めのイチゴを買いました。




                             
                                                              
                               
 
 












帰路の途中、
加計のお友達のお店に寄り、
いろいろお話をしました。
工夫したお正月飾り、目に留まり素敵でした。
もちろん、2月12日江波の
「南の風EBAあそび」は楽しいよと
宣伝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿